GO! GO! FIGHT!!!

素敵な大学生を目指す浪人生のblog
⇒ 絶対負けない
  自分に負けない自分になる
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 更新停滞中〜。 | main | 今思うこと。 >>

合格発表。


だめだった。

あと1年頑張る。
- | permalink | comments(3) | -


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントありがとう!

あんなに頑張っていたぐみちゃんがだめなんて…ショックです。
でも、あんなにすごかったぐみちゃんがあと一年頑張るんだから、来年は日本中のどの大学にも入れそう!笑
後期にも私立にも妥協しないぐみちゃんを尊敬しています。
迷わず突き進めるひとは、絶対に道が拓けると思う。

後期頑張りました!
結果はどうであれ、全力はだしたよ。


応援ありがとうーっ(*>∀<*)
由希 | 2011/03/14 8:44 AM
Jさん

コメント、ありがとうございます(*^^*)
まさか隠れ読者さんいたとは!って感じです 笑
でもすごく嬉しいです。

ほんと「謙虚に」頑張らなきゃなって思います。
1年間、きっと想像以上に辛くて苦しくなるだろうと思うけれど、来年こそは絶対に合格しましょう!
現役には気持ちの強さは絶対負けないです。
浪人中もblogは続ける予定なのでよかったらまたきてくださいね!
ぐみ | 2011/03/11 3:37 AM
実はずっと見てました?
勝手に刺激を受けてました?

そして自分も駄目でした?
1年間謙虚に頑張ります?
全力で頑張ろう??
J | 2011/03/10 2:42 PM
コメントする