GO! GO! FIGHT!!!

素敵な大学生を目指す浪人生のblog
⇒ 絶対負けない
  自分に負けない自分になる
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 昨日のタイトルについて。 | main | 学び。 >>

4月4日

 今日もいい天気ー。
眠い…けど、がんばろう。
お昼寝ってほんと幸せだけど1回しちゃうと癖になっちゃうし、夜ぐっすり寝れるように珈琲パワーでのりきります。

最近、英語が絶好調なのに対して数学があんまりー…
なんか計算ミス多いし、自分がすごく偏った解き方(気に入ってるやつを無理やり使いたがる)してるのに気づいてから、考えすぎて訳がわからなくなる…っていう感じ。
ものすごく数学できない気分です。


単元かえようかな。

今日もまだまだ頑張ります。
- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ぐみちゃん落ちちゃったよー(;_;)報告かなり遅れてごめんなさい…
私も浪人生。ぐみちゃんと一緒に頑張らせて!
ぐみちゃんには本当刺激受けるし、自分を律してプラスの方向に向かっていく姿も憧れてる(>_<)
この一年でお互い、新大学生より自分を成長させようね★
由希 | 2011/04/05 12:32 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gogo-fight.jugem.jp/trackback/554
この記事に対するトラックバック