GO! GO! FIGHT!!!

素敵な大学生を目指す浪人生のblog
⇒ 絶対負けない
  自分に負けない自分になる
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 眠らない。 | main | センターリサーチ。 >>

センター試験終了。

 
終わっちゃったなあ、という感じ。

1日めは、国語の選択肢が絞りきれなかったとこに不安はあったけど、
それなりに手応えを感じて終われたので精神状態的には良かったです。

2日めもそれなりに。
Bまでは…。

いろいろ言ってもしょうがないけど、弱さが出ちゃったなと思います。



でももうセンターは終わったので。

ここをちゃんと切り替えて、二次試験に臨みます。

あと1ヶ月ちょっとしか勉強ができないと思うと、
さびしいというかなんというか変な感じがします。

最後はちゃんとやりきったっていえるようにがんばる。
もう、次はないと思ってます。

- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gogo-fight.jugem.jp/trackback/613
この記事に対するトラックバック