GO! GO! FIGHT!!!

素敵な大学生を目指す浪人生のblog
⇒ 絶対負けない
  自分に負けない自分になる
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



- | permalink | - | -
<< 残り15日。 | main | ナイテモ、ワラッテモ。 >>

涙。

涙枯れてるんじゃないかな、ってぐらい泣かないあたしだったけど、涙はあったみたいです。


もうほんとに今日は泣きっぱなし。情けない。
一瞬でも気をぬいたらわーわー泣いちゃいそうで、我慢しても視界が霞む。
わーわー泣ける場所があったらな、って考えてそんな場所ないなってまた泣ける。

何を泣いてるか自分でもよくわかんない。


不安って言っちゃえばそれまでかな。



深刻な顔して辛い、辛いってあんまり言いたくないな。

辛いけど、でもやるしかない。って笑ってる方がいい。

強い自分みたいな何かを崩したくないけど、そんな何かは簡単に潰れちゃうってことに向き合うのが怖い。



でもやっぱり、弱音吐きたくない。強がりの方がいい。


がんばらないと。

もう、泣いてる暇もない!



ゆうきさん、コメント嬉しいです!
初期の頃からの読者さんがいてくださったなんて…!
絶対、合格報告します。
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gogo-fight.jugem.jp/trackback/617
この記事に対するトラックバック