GO! GO! FIGHT!!!

素敵な大学生を目指す浪人生のblog
⇒ 絶対負けない
  自分に負けない自分になる
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 決戦前夜。 | main | 報告。 >>

試験を終えて。

終わってしまいました。

後期は面接のみなので、
もう受験勉強とはさようならみたいです。


なんだか、淋しい感じです。




試験について。

正直、笑顔で終わったよ!って報告できるような出来ではなかった。

なんのために、1年受験生延長したんやろって試験中に、少しだけ思ってしまった。

しかも、1日めに。

2日めは切り替えて頑張れたと思います。


どうだった?って聞かれるのが、つらいな。

受かる前提で話をしてくれる皆に、笑顔で応えるのが、つらいな。


今日東京を発つんだけど、試験終わってすぐにお家に帰るんじゃなくてよかったな、ってほっとしてしまった。





とりあえず、家に帰ったら高校の先生に後期の資料もらいに行って、面接対策します。
いままで我慢してた分、本も読みます。
スーツも買いに行かないと。


合格発表は、8日です。
どんな結果でもきちんと報告するつもりでいます(*^^*)
- | permalink | comments(0) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gogo-fight.jugem.jp/trackback/621
この記事に対するトラックバック