GO! GO! FIGHT!!!

素敵な大学生を目指す浪人生のblog
⇒ 絶対負けない
  自分に負けない自分になる
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -
<< 後期試験。 | main |

報告。

報告です。


後期の大学に、合格もらえました。

この1年間でわたしは受験勉強をやりきったと思ってます。

後悔がないとか、そんなの嘘になるけど、来年もう1年やって、それで今まで以上に頑張れる気はしないです。

ほんとにお前頑張ったな、って先生に言ってもらえて、素直にはいって言える1年でした。


だから、後期の大学へ進もうと思います。

去年も行けたとこじゃないか、
東京じゃないじゃないか、
ほんとにそこでいい?
色々、自分でも思います。

でも、今なら、大学生をおもいっきり頑張れる気がします。
去年のあたしが大学生になるよりも、素敵な大学生になれる気がします。


お茶の水の赤本は捨てずにいつも見えるとこに置いとくつもりです。
この悔しさは絶対に忘れない。
負けず嫌いのあたしにふさわしい場所で勉強できる、そんな気もします。



最後になりましたが、応援してくださった読者さん、ほんとうにありがとうございます!
ブログに負けない!って書くことで、頑張ってこれたと思ってます。
ほかの受験生ブログみたいに、役立つ話とか、前向きな話とか全然してない、ほんとに自分の日記帳みたいなブログで恥ずかしいけれど(笑)

そして、最良の報告ができなくて、最後まで情けないです。

でも絶対、大学でも、頑張り続けます。

ブログの今後は未定ですが、大学生になったら新しく始めようかな、という気でいます。


- | permalink | comments(1) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

受験、お疲れさまでした。
私自身、浪人して、第一志望にも受からなくて、たぶん現役のときに行けたであろう大学に通っているので…少し、自分と重ねながら応援していました。
合格おめでとうございます。

こっからの大学生活、頑張ってください!
ゆうき | 2012/03/24 9:44 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://gogo-fight.jugem.jp/trackback/624
この記事に対するトラックバック